お小遣い稼ぎ♪

| 内職奮闘記 |

始めは多少抵抗があったのですが、初めて見ると楽しくお仕事に変えることができて感謝
している私です。お小遣いって、やっぱりストレスなく稼げるのが一番ですよね!

引越し好きな私は最近、また引越ししたくてウズウズしてきてます^^

そんなにお金がたまっていないからまだ、ダメなんやけどね。引越しのために節約を毎日。。引っ越せるタイミングを観察しながら適当に心がけてます。スリッパをかわいいスリッパにかえたよ。ちょっと引越し気分??

ちょっとだけだよ。あまり、部屋はかわらない。部屋が変わると引越しの気分になるかもしれないね。引越しの資金があったら即引越ししてるかもしれない^^

引き続きこんな内職とかできるように部屋の配置も心がけたいです。

なんせ、引越しが好きで専業主婦の友達とか引越しをするとなるとよく手伝いに行くんです。そして、いらないものをたくさんもらってきちゃうんです^^(●⌒∇⌒●) わーい

友達引越ししないかなぁ~♪今のところないなぁ~残念。

女性の在宅アルバイトとして、今とても人気があるのは内職だそうです。
何となく、内職というと、地味なイメージが湧いてくるものですが、この場合は異なります。

仕事によっては、これがなかなか高額料金となっているそうなので、育児や主婦業の合間に家でやっているという主婦が増えてきているそうです。
私も女性なのでもちろんこの手の仕事をすることはできるのですが、周りにやっている人が居ないことから、今のところ踏み出す決心がつかずにいます。

丸一日やらなければいけない仕事ではないそうなので、高収入を得たい人には向いている仕事と言えるような気がします。
家にいるのが得意で人と会話をすることが好きでない女性には、ちょうどいい仕事なのではないかな、と思います。
また、どうしても在宅ワークをしたいと思っている女性にも最適な仕事と言えるかもしれません。
私も友人を誘ってやってみようかと思っています。

内職で思いつく仕事

家で思いつく仕事というと、内職がまず思い浮かびます。 昔祖母がお祭りで金魚を入れるビニール袋に紐を通す内職をやっていたことがあり、在宅というとそのようなイメージがあります。

今はカレンダーを筒に入れるとか、ストラップを作るとか、いろんな種類の内職があるので私も少し興味があるのですが、あれは基本的に工場などに材料を取りに行って、期日にまた出来上がったものを納めにいかなくてはいかないので、ペーパードライバーの私には無理だなと思って実現できていません。 でも、機会があったらやってみたいです。 他に思いつく手に職というと、電話秘書の仕事やチャットなどです。

電話やパソコンを使ってのデータ入力なども自宅で気軽にできる仕事としては入りやすいのかなと思います。 個人的には、シール貼りやアクセサリーを作るお仕事などが楽しそうで興味があります。 細かいアクセサリーなどであれば場所も取らないので部屋が狭くても置く場所に困ることがなくていいかなと思います。